Buyはちのへ
facebook youtube LINE ボタン
うみねこ はっぴー!!
こんにちは!うみねこ はっぴーです!
Buyはちのへ運動の開始に伴い、一般公募により誕生したマスコットキャラクター「うみねこ はっぴー」です!
くちばしに咥えているバッグに、「八戸のモノ」を携えて、
街で!Webで!市内外問わずいろいろなところで大活躍です!
うみねこ はっぴーを使用いただけます!
Buyはちのへ運動のマスコットキャラクター「うみねこ はっぴー」のイラストを、
自社で制作するチラシやダイレクトメールなどの販促物のほか、
自社の看板や名刺などにお使い頂けます。
また、イベントなどで「うみねこ はっぴー」(着ぐるみ)を使用したい方も、
ドシドシお申込みください。使用料は無料です!
例えば…このようにお使いください。
・市内で生産、加工された商品の目印として、商品のパッケージ等に使用したい。
・店頭のプライスカードに使用したい。
・自社で発行しているDMやチラシなどに使いたい。
・地元購買促進のために行うイベントで「うみねこ はっぴー」着ぐるみを使用したい。
うみねこ はっぴー使用例
うみねこ はっぴー使用例
うみねこ はっぴー!!
こんにちは!
うみねこ はっぴーです!
Buyはちのへ運動の開始に伴い、一般公募により誕生したマスコットキャラクター「うみねこ はっぴー」です!くちばしに咥えているバッグに、「八戸のモノ」を携えて、街で!Webで!市内外問わずいろいろなところで大活躍です!
うみねこ はっぴーを
使用いただけます!
Buyはちのへ運動のマスコットキャラクター「うみねこ はっぴー」のイラストを、自社で制作するチラシやダイレクトメールなどの販促物のほか、自社の看板や名刺などにお使い頂けます。
また、イベントなどで「うみねこ はっぴー」(着ぐるみ)を使用したい方も、ドシドシお申込みください。使用料は無料です!
例えば…
このようにお使いください。
  • 市内で生産、加工された商品の目印として、商品のパッケージ等に使用したい。
  • 店頭のプライスカードに使用したい。
  • 自社で発行しているDMやチラシなどに使いたい。
  • 地元購買促進のために行うイベントで「うみねこ はっぴー」着ぐるみを使用したい。
うみねこ はっぴー使用例
うみねこ はっぴー使用例